2012年09月02日

メガほむ描けるようになったよ

メガほむQ.jpg

ふぅブラウザが原因だったのね

最近いろんな悩みが解消されてきていい感じ
かわいく描けると嬉しい
posted by ギョルイ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(未整理) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月26日

キュゥべえの主食が母乳だったらかわいい

牛乳でもいいのではないのかって意見もありますが
牛乳と母乳とでは成分が違うのです。
母乳はもともと血液が変化したものだから牛乳では代用ができないよ
オチチ軽い.gif
オチチ2.gif

500kb超えると画がアップロードできない…なんだろこれ
posted by ギョルイ at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 漫画(未整理) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

ぜつぼうしています

男性向け作品だから男キャラがないがしろにされるのはわかる

tomohisasan.jpg


おれは知久さんが好きだよ


 知久漫画.jpg
posted by ギョルイ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

りんごちゃんって乙女系ゲームの主人公ポジだよね

男子高校生の日常計.jpg 男子高校生の日常っていいよねー。久しぶりに男女平等に馬鹿な作品みれたわ
posted by ギョルイ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(未整理) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月31日

ここ一ヶ月くらい

胸が小さく見えるブラ軽.jpg 

ずっとおっぱいについて考えてました。ていうか悩んでました。
もっと中学生くらいの子が抱く純粋な方向で楽しめればいいのに調べれば調べるほど
辛いことがわかるとウツウツしてくるもんなんですよ。

最後の一言にどれだけ救われたことか

鬱古泉アンソロとらで通販始まったらしいのでリンク
鬱をテーマをすることでこんな切り口があるのかと驚かされました。
posted by ギョルイ at 05:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(未整理) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

怖いって言われちゃったよー

463966416.png
人の心は言わなくてもこんなドロドロしたものがあるけど
キュゥべえはそれがないから眩しいんだ。
posted by ギョルイ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(未整理) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

鬱古泉アンソロに参加しました。

banner.gif
鬱な古泉をテーマとしたアンソロに漫画8P描かせてもらいました。
私の漫画は捏造や妄想多々入れすぎてまともに見れそうもありません。
参加絵師が好みな人ばかりなので私はそちらを楽しみます。

サンプル.jpg

気軽に参加したら描いてる人たちが分厚くて後悔している。
posted by ギョルイ at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | オフライン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

知らない!そんな価値観

円満のコツa.jpg
 キュゥべえはサンドバックにしたりするのが正しいんだって言われてもしらない。そんな正しさ他国でやってくれ。


コメント返信
posted by ギョルイ at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画(未整理) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

根本から間違ってる

ビデオ.jpg

私はキュゥべえを許すも何もただキュゥべえの唯一の捕食者になりたいだけだからね!

あとみんなちゃんとキュゥべえ愛でろよ。
posted by ギョルイ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

